スポンサーサイト

  

Posted by スポンサー広告 at

2012年07月13日

琵琶湖の異常と西日本の沈没、ガスチェンバー

琵琶湖の異常と西日本の沈没、ガスチェンバー


「琵琶湖の異常と西日本の沈没、ガスチェンバー」

「賢者様のメッセージ」

琵琶湖の件で一言、私達金星に住まう者にとって日本の琵琶湖の湖底の奥深 い場所は一種の地球の地殻変動の一大拠点となっています。この場所こそが 地球の地殻変動のエンジン部分になっています。現在この場所の地下の深い 場所、約700km地点等、広範囲な場所で地殻変動が起こっています。琵

琶湖北部の異変状態はこの変化の一部分でしかありません。丁度、西日本の 沈没のラインの境界線の地下深い場所で日本列島を東西に切断する地下深い 比較的大きい地震が過去、何年間も起き続いて発生している事がこの西日本 の沈没の印しなのです。(下記のHi-netの愛知県から岐阜県を東西に横切る 青い○が地下700kmの地震を現しています。)




「管理人の記事」

ムー大陸の沈没の時も地下の空洞を埋め尽くしていたガスチェンバーが火山 の大噴火などを通じてそのガスチェンバーのガスが空になり大地を支えきれ なくなり広大な大地の沈没が起きました。今回の西日本の沈没も過去記事で

賢者様が何度も述べられました様に今回の私の記事を裏書するような事象が 起きておりますので三連動大地震やポールシフトが発生しましたなら命懸け で東日本の海抜30m以上の安全な場所に避難のうえ食料と燃料1年分を持 参の上で生活して下さい。

「天主様(父様)のメッセージ3」

日本沈没に付いて一言、貴方方、日本人の多くは岐阜市より西側の地域に住 んでおられるのは承知しておりますが私達としては日本人の数多くの日本の 西側に住まれる方々を救助したいと思っていますがあまりにも信じない人々

が多く西日本沈没の時には本当に多くの方々が犠牲になられますので心苦し く思っております。是非この記事を信じられて地球のポールシフトが始りま したなら東日本の安全地帯へ御避難をして頂きたいと思います。




琵琶湖の底が「沸いている」

「20年以上、琵琶湖の底をカメラで撮影していますが、こんなことは初めてです」

 滋賀県琵琶湖環境科学研究センター環境情報統括員の熊谷道夫氏は驚きを隠さない。

 長年、琵琶湖を研究してきた熊谷氏らは2000年、探査ロボット「淡探」による湖底の調査を開始した。ところが昨年末、琵琶湖北部の高島市沖で、ロボットのカメラが前例のない光景を捉えた。

「広い範囲にわたって湖底から泥が噴き上げられているんです。『淡探』は直線で2kmの探査ルートを撮影しますが、その6~7割でこの現象が起きていた」

 淡探のカメラが初めて泥の噴出を撮影したのは'09年末。このときは1ヵ所だけだった。だが、翌'10年末には1kmあたり9ヵ所まで増加。そして迎えた昨年末には、数え切れないほどの噴出で湖底が一面、濁るほどに活発化していた。

「ガスと水が噴き出していて、いまでは波がなければ湖面でもポコポコと泡が確認できます。川の河口付近などでは流れてきた草や木が腐敗してガスが出ることはあるのですが、調査地点は河口ではなく湖の非常に深い場所なのです」

 では原因は何なのか。熊谷氏は、琵琶湖の成り立ちに着目する。

「そもそも琵琶湖は、地殻変動で形成された巨大な谷に水が溜まった『構造湖』。はじめは三重県の伊賀上野あたりにあったものが、地殻変動のたびに湖岸を飲み込みながら北に移動し現在の位置に来たといわれている。周囲にも湖底にも数多くの断層が走っています。

 最近の研究で、断層に湖の水が浸みこんで地下のマグマに温められ、再び噴き出してくることがあるとわかってきた。琵琶湖でこの現象が活発化している可能性があります」

 実際、高精度の温度計で計測しているデータでは、湖底の泥の温度が水温より高い状態が続いているという。通常は水流でかき混ぜられて温度が均一になるはずだが、この状態が維持されていることから、熊谷氏は琵琶湖が「火にかけられた鍋」の状態になっているかもしれないというのだ。



 この現象に注目している元東京大学地震研究所准教授の佃為成氏は解説する。

「大地震などの地殻変動が近づくと、地下では岩盤に圧力がかかり、変形が生じます。そこに小さなひび割れが発生し、熱水などが『深部間隙流体』として圧力のより低い地上に上昇、噴出しやすくなるのです。

 '01年3月の広島県安芸灘地震の前にも、岩国市で井戸から49℃のお湯が出たという報告があり、琵琶湖の異常も、地殻変動の前兆現象である可能性が考えられます」

 歴史的に見ても、琵琶湖周辺では巨大な地震が起きている。

 1662(寛文2)年には京都から近江(現・滋賀県)、若狭(福井県南西部)までに甚大な被害をもたらした寛文地震が起きた。内閣府・中央防災会議の報告書によると、この地震によって近江では日本の災害史上屈指

の「町居崩れ」が発生して560人もの死者を出し、京都では御所の塀や二条城の石垣が損壊。町屋1000軒余が倒壊、死者200人余とする記録も残されている。

ひずみの集中帯
琵琶湖周辺の断層帯。ロボットが発見した異変は地震の予兆かもしれないそして若狭では、小浜城が損壊。現在の美浜町の海岸が約7kmにわたり3mほど隆起した。これは関西電力美浜原発から10kmと離れていない場所にあたる。

 寛文地震は、若狭湾沿岸の日向断層と琵琶湖西岸の花折断層を含む三方・花折断層帯が引き起こした連動地震と考えられている。

 だが、そのすぐ隣の琵琶湖西岸断層帯は約二千数百年もの間、動いておらず、内閣府の資料によると「大きな歪みエネルギーを持っている可能性が高い」という。政府の地震調査委員会もM7を超える地震が起こる可能性を指摘している。

 もし琵琶湖周辺で大地震が起これば、寛文地震のように若狭湾沿岸の断層との連動地震となり、美浜や敦賀など14基もの原発が集中する「原発銀座」に被害がおよぶ可能性も出てくる。

「実は新潟から神戸までの線上にひずみの集中帯があり、阪神・淡路大震災や新潟県中越地震の震源もこれに乗っている。ここが多数の地震を起こしていることは確かです。琵琶湖もその近くに位置しています。

 加えて近頃、近畿では各所で異常現象が観察されている。たとえば京都では昨年1月から地震が劇的に減りました。これが『静穏化現象』といって大災害前の静けさかもしれないのです」(前出・佃氏)

 これまで琵琶湖は大地震をともなう地殻変動を重ねて北に進んできた。今後も変動を繰り返し、やがては若狭湾の三方五湖付近で日本海につながり、巨大な湾になるという。湖底の噴出は琵琶湖が次の一歩を踏み出す予兆かもしれない。

「ガスチェンバーとは」

失われたムー大陸の中で、チャーチワードはムー大陸の沈没を次のように想定しています。

ムー帝国の繁栄を支えていた広大なムー大陸・・・・その地殻の下には、恐ろしいおとし穴が口を開けていたのだ。それは、火山帯によってつくられたガスの詰まった穴・・・・ガス部屋(チャンバー)であった。

地底火山の活動によって地中に発生したガスは非常に爆発しやすい性質をもっていて、地殻を形作っている花崗岩にハチの巣のような穴をあけてしまう。そして、何かのひょうしにこのガスが地上に

抜け出てしまうと、あとは非常にもろい空洞となり、地殻を支えるのもやっとという状態となる。そして、支えるもののない天井がくずれると、連鎖反応を起して地中の空洞は次から次へとくずれ落ち、厖大な面積にわたる大陥没をひき起すのだ。





というものです。最初からガスの詰まった部屋ができるのではなく、最初はマントルから上昇してきたマグマがマグマプールを形成し、それが、熱解離による圧力増大、大地震の発生(地震の第一段階

)、によってガスチャンバーとなり、ついで結合収縮(地震の第二段階)によって、減圧・壊滅というプロセスの方が説得力をもつのではないでしょうか。





「大地震の予知と天変地異」

http://eien33.eshizuoka.jp/


宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

http://eien3.jugem.jp/


#8 アレックス・コリアー:アルファ・ドラコ二ス レプティリアン

http://www.youtube.com/watch?v=vtq0VnAR9vM


NASAが隠していたUFO 映像

http://ufo.bijual.com/Entry/52/


「イエスキリストのメッセージブログ」

http://blog.qlep.com/blog.php/170389


  


Posted by 宇宙人の天使 at 15:44Comments(0)日本沈没、西日本沈没

2011年11月28日

日本と世界の大地震予測と未来予知

日本と世界の大地震予測と未来予知


 「日本と世界の大地震予測と未来予知」2

「情報提供者」「世見」の松原照子様を陰で指導しておられる旧3600箇所の賢者会議の賢者連の方々の御一人で特殊超能力の方、宇宙人、賢者A様

当ブログは下記のサイトに移転をしましたので下記のURLより続きの記事を
御覧下さい
http://plaza.rakuten.co.jp/nakaotatsuya3/ 楽天ブログ


           賢者A様のメッセージ7

1、日本では今年の12月~来年の2月にかけて多くの人々が慢性的な燃料不足から肺炎が蔓延する。

2、貴方々の国、日本は今後、無政府状態(統制が利かない)と言ってもよい位になる。

3、福井県敦賀市と箱根の大地震は2012年3月初め頃に発生する。

4、岐阜県の飛騨地方では2012年2月頃に奥飛騨一帯で大地震が発生します。

5、岐阜県の大垣市の大部分は大津波に襲われる。2012年3月~4月頃。(西日本は海になり沈没する為)

6、日本各地では2012年2月以後は平均気温が約5度位高温になる。


7、世界ではイギリス南部で2012年の2月頃にM9,2~M9,3の大地震が発生する。

8、世界では特に記入しますが米国の東海岸は2度、巨大地震に見舞われる2012年春頃。

9、世界では多くの国々で地軸の傾斜の為に2012年1月末頃から春頃にかけて震度6強の大地震が頻発して全ての構造物は崩壊する。

10、地球上の惑星全体は今後、少し小さくなる。

11、貴方々の世界では今後、多くの人々(魂が本当の人間)が進歩した人々は我々のワープの機械で上にあげられ多くの惑星へ特別に里帰りする。

12.今後、私共は地球世界の人々(魂が本物の人間)の行く末を案じてそれらの方々に最善を尽くす。




「今後の生活と生命の維持」 賢者A様のメッセージ8

私共は今後、貴方方の為に次の様にアドバイスを致します。

1、今後の地球上での生活の維持の為に又、生命維持の為に安全な食料と燃料と防寒対策を行って下さい。そして安全地帯への移動の為に車での移動の維持の為にガソリンのアウトドアー携帯缶でストックを行って下さい。又、車やテントでの生活を快適にする為の方策を前もって行って下さい。

2、多くの方々が食物や水に対して放射能の汚染の対策にお困りのようですが野菜などは入手したら手袋などでよく払ってから食べて下さい。放射能を少しでも減らす事が出来ます。又、今から安全な水の備蓄を御願いします。

3、貴方方の今後の事ですが「明日の事を思い煩うな」と申しますが真剣に明日の自分達の生命維持の事を考えて食料、安全な水、燃料、テント、焚火台、マキ、防寒着、寝袋等の準備を命懸けで真剣になり今から備蓄を実行して下さい。



*巨大地震の前触れなのか!? 5日間で6cm岩盤がゆっくり滑っていた 房総沖でうごめく 「スロースリップ地震」の不気味 *

東京大学地震研究所の小原一成教授が解説する。

「過去30年間では、'83年、'90年、'96年、'02年、'07年、そして今回と6回のスロースリップが観測されています。平均するとスロースリップの間隔は約6年ですが、今回は前回のスロースリップから4年2ヵ月しか経っていない。3・11の大震災が、日本列島の下にある4つの巨大プレートに作用し、比較的予測が簡単だと思われていた房総半島沖のスロースリップの周期まで乱してしまったと考えられるのです」

房総沖スロースリップ地震の周期

81年の観測開始から30年間で最も短い4年2ヵ月の周期で起きた。詳しいメカニズムは不明だが専門家は東日本大震災の影響が大きいとみている(国土地理院の資料をもとに編集部で作成) いまさらながら東日本大震災の破壊エネルギーには驚くほかないが、気になるのが防災科研が発表に付記した、「スロー地震により、プレート境界が固着している部分にひずみがさらに蓄積され、将来地震が発生した場合、規模拡大につながる恐れが

ある」という物騒な文言だ。3・11の大地震で生じたひずみに、長期間圧力が掛かり続ければ、「これから起こりうる地震のマグニチュードを増幅させる可能性がある」(京都大学名誉教授・川崎一朗氏)というのだ。短時間にエネルギーが放出されれば、激震につながることは素人でも理解できる。 しかし、長期間にわたってひずみに摩擦力が働き続ければ、逃げ場を失ったエネルギーはその分、蓄積されるというのだ。北海道大学・地

震火山研究観測センターの勝俣啓准教授が補足する。「確かにスロースリップ地震は、ごく稀に大きな地震につながる場合があります。『ゆっくり滑り』が数日単位で収束する場合には危険性は低いが、1週間以上も滑り続け、さらに加速度的にスリップが速まり、地滑りの距離が長くなる場合には大地震を誘発する危険性が高まるとされています」幸いにも今回の観測ではスロースリップ地震は5日間で収まったとみられるが、

日本列島全体が地震の活動期にある今、決して楽観視はできない。また、前回'07年のスロー地震発生期には、最大震度5弱の群発地震が誘発されて起きたことが報告されている。房総半島沖で観測された今回のスロースリップ地震はあの〝未曾有の大震災〟の一環であり、警戒を解くことはできないのだ。そして、スロースリップに注意が必要なのは関東地方だけに限らない。

「スロースリップは駿河湾トラフや南海トラフなど、東海、東南海、南海の大型地震が危惧されている地域でも観測されている。危ないのは房総半島沖だけではないのです」(前出・川崎氏) 4つの巨大プレートがひしめき合い、〝地震の巣〟と表現される日本列島に安寧の地はない。3・11から8ヵ月が経ち、復興に目が向きがちな今、もう一度足下の安全に気を配る必要がありそうだ。





「日本の大地震の予知と時期」1 再録記事

http://plaza.rakuten.co.jp/nakaotatsuya3/

「情報提供者」「世見」の松原照子様を陰で指導しておられる旧3600箇所の賢者会議の賢者連の方々の御一人で特殊超能力の方、宇宙人、賢者A様

          宇宙人、賢者A様メッセージ3

さて我々は中尾氏と松原女史とに我々のメッセージを伝えて頂きます。

1、日本の大地震の今後の予想は関東地方は今後、来年(2012年)の1月上旬に千葉沖にM8,4クラスの大地震が発生します。そこで詳しく申し上げますと千葉県の銚子沖、犬吠埼の南東約40~50km地点で大地震が発生します。その時には東京都、千葉県、神奈川県などは大津波、約20m前後が襲い沿岸地帯は東日本大地震の大津波と同様な惨状と

成りますし東京は建物や湾岸地帯が一帯が火の海と化します。その後、約数日後に東海、東南海、南海大地震が連発します。マグネチュウドはM9,1前後となります。内陸
部の大地震も平行して発生します。時期は少し後、2~3ヵ月以内には糸魚川~静岡線のホッサマグナが切れます。そして濃尾第二大地震も3月頃に発生する。その他にも発生します。

2、大阪地方の大地震は2012年の春頃にM8クラスの直下型の大地震が襲います。この為、多くの人命が失われるであろう。兎に角、千葉県の大地震が起きたら西日本の方々は一目散で東日本の安全地帯に移動される事に尽きます。

3、西日本の沈没に付いて私共の特殊能力の日本の地震やその他の能力によれば日本の岐阜県の大垣市付近より西の日本の陸地は2012年の3月以後に徐々に沈む。

4、貴方方の日本の方々は国として大変な存亡の危機に立たされますので何度も言いますが1年分の食料と燃料と野外(冬季)での生活の為の準備(防寒と住い)をされる事。


HAARP地震兵器で大津波・原発爆発・放射能と地軸傾斜の今後

「地球の今後に付いて」再録記事。

宇宙人、賢者A様メッセージ1

「情報提供者」「世見」の松原照子様を陰で指導しておられる旧3600箇所の賢者会議の賢者連の方々の御一人で特殊超能力の方、宇宙人、賢者A様

宇宙人、賢者A様メッセージ1


さて私共は金星にお住いのある賢者様の特殊能力者の方の情報をお伝え致します。

1、貴方方の地球上は多くの爬虫類人が発生させた地震気象兵器ハープによる使用過多による天変地異が多発する。宇宙人文明の多くの艦船による防止行為つまり急激なポールシフトの変化を防いでいなかったら地球上は4000m~5000m以上の巨大津波で70億人の人口は絶滅していた。

2、明日の地球上に付いては今後は貴方方の食料の奪い合いによる殺人や暴動が多発する。

3、今後は貴方方日本人は地震による原発放射能による病死が非常に多くなる食べ物も放射能が多く入り込む。

4、地球上はポールシフトを我々が今年中の年内に人工的に発生させなければ地球人は4000m級の巨大津波で全ての人々が絶滅する。

5、地球人が愛と同情と相互依存の法則に目覚めて助け合わない限り現在の文明は終了する。

6、今後、貴方方はこれ等の情報を信じて行動されたし。
宇宙人 賢者A様



宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


「人間の目的と義務」

http://d.hatena.ne.jp/eien3/


「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ
http://eien3.jugem.jp/


映像は上が土星上空の宇宙母船。中は東京湾と千葉県の地磁気異常図。下は

福島第一原発。



  


Posted by 宇宙人の天使 at 19:44Comments(1)日本沈没、西日本沈没

2011年11月17日

HAARP地震兵器で大津波・原発爆発・と地軸傾斜の今後

HAARP地震兵器で大津波・原発爆発・放射能と地軸傾斜の今後

HAARP地震兵器で大津波・原発爆発・放射能と地軸傾斜の今後

「地球の今後に付いて」宇宙人、賢者A様メッセージ1

「情報提供者」「世見」の松原照子様を陰で指導しておられる旧3600箇所の賢者会議の賢者連の方々の御一人で特殊超能力の方、宇宙人、賢者A様

宇宙人、賢者A様メッセージ1


さて私共は金星にお住いのある賢者様の特殊能力者の方の情報をお伝え致します。

1、貴方方の地球上は多くの爬虫類人が発生させた地震気象兵器ハープによる使用過多による天変地異が多発する。

宇宙人文明の多くの艦船による防止行為つまり急激なポールシフトの変化を防いでいなかったら地球上は4000m~5000m以上の巨大津波で70億人の人口は絶滅していた。

2、明日の地球上に付いては今後は貴方方の食料の奪い合いによる殺人や暴動が多発する。

3、今後は貴方方日本人は地震による原発放射能による病死が非常に多くなる食べ物も放射能が多く入り込む。

4、地球上はポールシフトを我々が今年中の年内に人工的に発生させなければ地球人は4000m級の巨大津波で全ての人々が絶滅する。

5、地球人が愛と同情と相互依存の法則に目覚めて助け合わない限り現在の文明は終了する。

6、今後、貴方方はこれ等の情報を信じて行動されたし。
                                                              宇宙人、賢者A様




 

*参考サイトの紹介


HAARP地震兵器関連、動画サイト

http://www.youtube.com/watch?v=1aL1Fvhd9fo


東海アマチュァ無線ブログ(原発放射能、地震関連)

http://www91.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm


「幸福の近道、世見、」ブログ 松原照子、 ミラーサイト「ブログ太郎」

http://blog-taro.seesaa.net/archives/201111-1.html

世見:東日本大地震から8カ月です<2011.11.10>

あなた様が毎日のようにお読み頂いているかと思いますと、お役に立ちたくて仕方がありません。
どの様な事をお伝えすると、お心に沁みて下さるのかといつも気になっていますが、書いていると申し上げるより、「書かされている」。そんな思いもあり、自然に、自然に書かせて頂こうと思っています。

地震と書きますと、3月11日が思い出されて、恐怖を感じられる方も多いと思いますが、日本海溝周辺の海溝型地震は津波の被害は大きいと言われて来ましたのに、誰もがまさかあれ程までの出来事を目にするとは思わなかった事でしょう。

首都圏直下型地震はもし起これば、東京湾の北部と云うのが聞こえたのですが、どの辺りになるのでしょうか。ここら辺でマグニチュード7.3クラスが起きると、建物全壊棟数は驚きの数字になる事でしょう。それと、阪神淡路大地震の時のように、私の故郷を火の海で見事に消してしまったような事も起きるかもしれません。

明日で、東日本大地震から8カ月です。そろそろ多くの方は、お心の何処かに不安を持たれるものの、日増しにあの日の事を忘れておられるとしたら、今日はもう一度、お心に気合を入れて下さい。

今は、今年の1月の終わり頃から「いよいよ来る」と思ったあの気持ちはありませんが、まだまだ油断出来ないのは間違いありません。太平洋側は落ち着いているのではなく、日本海溝周辺は少し休息しているだけで、あれ程の大災害までには感じませんが、地図を触ると油断大敵と云う言葉が出ます。

東海~四国の太平洋沿岸は、これからも注意が必要な時期に入った気が致します。「今日から、暫くお休みしていた地図触りを始めないと」こんな思いにもなっています。

大阪の上町断層だけは動かないでと、何故かお願いをしながら地図を触った所です。この場所が動くと、犠牲者の数字が恐ろしい数字だからです。
どうか備えあればをお忘れなく、お過ごし下さい。



宇宙哲学HP「永遠の生命」
 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

http://eien3.jugem.jp/


「永遠の命」世界の夜明け

http://nakaotatsuya3.noblog.net/blog/index.html

「イエスキリストのメッセージ」ブログ                
 宇宙人文明,からのメッセージ

http://blog.qlep.com/blog.php/170389/

NASAが隠していたUFO 映像

http://ufo.bijual.com/Entry/52/

クラリオン星人 顔写真集


http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%
AF%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E6%98%9F%E4%BA%BA



「アリゾナ・ワイルダーが見た爬虫類人」 

上記の文字をヤフーやグーグル検索で検索してトップページの1番~8番クリックで爬虫類人の正体の詳細が判ります。かなりの爬虫類人の真相に近い情報が得られます。

映像は
上がハープ地震兵器映像
下は福島原発




  


Posted by 宇宙人の天使 at 09:45Comments(0)日本沈没、西日本沈没

2011年11月10日

地軸移動の直前の準備と新黄金文明





地軸移動の直前の準備と新黄金文明

レプティリアンや同類人との宇宙大戦争と古代からの歴史
     創造主(天主様)のメッセージ2

我々、金星に住まう者達にとっては現在の我々の生活は誠に有難い文明と相成りました。我々は遠い過去から多くの清い正しい者達にとっては爬虫類人や同類人はとっても耐え難い存在でした。彼らは欺瞞に満ちた者達で多くの和平条約等、我々と数多く結んだ条約は鼻紙のように捨てられ無視されて来ましたが今回、多くの空軍や陸軍の方々のお陰で我々、古代より宇宙の育成

に携わって来ました者はホッと一息付いている現状であります。今後は此処まで軍事的に活躍されて来ました関係者の方々や宇宙の数多くの空軍や陸軍の関係者や本来の進化した各惑星の賢者連の方々とお互いに助け合い又、話し合い二度と爬虫類人や同類人等による宇宙文明の侵略を許さないように我々の子々孫々にまで宇宙の歴史にこの宇宙大戦争の事を知らしめて彼ら魂は

トカゲや爬虫類そしてカマキリやカメレオン猿等の者は最後の一人まで抹殺、消滅をさせて二度と同じ過ちをさせないように致します。今後は地球等の惑星の大掃除に移ります。過去のブログ記事にありますように粛々と地球上の段取りに邁進して参りますので正しい道を歩んでおられます方々は正々堂々と新しい人生を歩んで頂きたく存じますしテレパシー受信の能力を高め

られまして空中携挙の栄を受けられました方々は恐れる事無く小型機に乗船下さい。今後、地球上は第三次世界大戦の様相を呈して参りますし地球のポールシフトも続いて行われますので各人は御身体を御自愛下さるよう、御願い申し上げます。今後の段取りを申し上げておきます。今年の(2011年)の11月末日頃までに本格的な地球のポールシフトが始る。次に毎日が

震度3~4の地震が全地を襲う事となります。多くの民は逃げ惑う事と成り数多くの方々が放浪の民と成ります。今回の地軸の移動は多くの方々にとっては冬季の時期に当りますので野外でのテント生活や車内での生活になりますので暖房や食事に事欠く事になりますので各人、各家庭での食料や燃料の備蓄を必ずして頂きたい。貴方方の地球文明は地球史上でも今回は一大

セレモニーの全く新しい宇宙的文明の始まりとなります。今後50年~100年後には寿命も500歳~1000歳となります。我々の銀河系の文明とも交流が生まれ全く新しい黄金の文明へと進歩しますので是非、多くの方々に空中携挙の為の学習を改めてして頂きたい。そして小型機に乗船して頂きたい。     天主様




極悪レプティリアンと同類人との宇宙大戦争の終息状態
           聖母マリア様のメッセージ50

さて私達は現在、多くの軍関係者の方々と何の苦も無く安全な生活をしておりますが此れまでにするには全く多くの空軍や陸軍の関係者の皆様の命懸けの爬虫類人達との戦争が毎日、続きました。思い起こしますれば私達は全く無防備な生活を多くの宇宙人文明がして参りましたが為に実に多くの私達の宇宙の文明人が恐怖の殺人者(爬虫類人や同類人達)の餌食にされ吸血され

て来ました。実に宇宙の文明星の殆んどが彼ら殺人者(悪魔の数千倍の者)により被害を受けて参りました。今度の宇宙規模の宇宙大戦争により彼ら殺人者は宇宙全体から消滅をさせるように戦って参りました。今後は彼らの最後の一人に至るまで絶滅をさせます。我々、宇宙の歴史におきましても二度と同じ過ちをさせないように軍関係者や協力者の方々の協力を頂き努力を

して参ります。今後とも私達は地球上の正しい進化した方々の為に今までの予定を邁進して参りますので空中携挙を躊躇っておられます方々や合格ライン、すれすれの方々は宇宙的な生命の原理や法則等の学習を頑張って行って小型機に乗船して新しい黄金文明の担い手になって下さるように御願い致します。  聖母マリア様




宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

http://eien3.jugem.jp/


「永遠の命」世界の夜明け

http://nakaotatsuya3.noblog.net/blog/index.html


「イエスキリストのメッセージ」ブログ                
 宇宙人文明,からのメッセージ

http://blog.qlep.com/blog.php/170389/


NASAが隠していたUFO 映像

http://ufo.bijual.com/Entry/52/


クラリオン星人 顔写真集

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%
AF%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E6%98%9F%E4%BA%BA


「アリゾナ・ワイルダーが見た爬虫類人」 

上記の文字をヤフーやグーグル検索で検索してトップページの1番~8番クリックで爬虫類人の正体の詳細が判ります。かなりの爬虫類人の真相に近い情報が得られます。


映像は上から

*「金星の街並とピラミッド風の構造物」

金星、探査衛星画像のクローズアップ映像だが中央部には長方形の街並らしき建造物(複数)と手前にピラミッド風の構造物が見える。


*「スクープ月面の宇宙人達の住宅街、映像」

月面の探査衛星画像のクローズアップ映像だが、月面に居住している宇宙人達の住宅街が写っている、驚愕の映像だ。


*金星の川岸に建築物と植物群の映像

「金星の探査衛星画像のクローズアップ映像だが、よく観察して画像を見ると手前に川が流れている。川の両岸あたりに植物群があり右側の川の向こう岸には灯台型の建築物が写っている。更に左側には優美な建物が数軒、建っていて周囲には林のような植物群が写っている。金星には高度な文明が存在する証拠になる探査衛星画像だ」


*「*アポロ11号が月面で葉巻型宇宙母船と遭遇」
アポロ11号は月面で宇宙人達の葉巻型宇宙母船のアダムスキー型、小型機の離発着を目撃させられていた。又、宇宙人側に監視されていた。


  


Posted by 宇宙人の天使 at 13:42Comments(0)日本沈没、西日本沈没

2011年07月20日

西日本沈没と大津波、ポールシフト、キリストの警告






 西日本沈没と大津波、ポールシフト、キリストの警告

宇宙人文明からのメッセージ

             イエスキリスト様40

「聖母マリア様が流された悲しみの嗚咽の涙」

日本人の1億2千万人の内、80%の9600万人が今年の8月1日から始まる地球のポールシフト(地軸の傾斜)による国土の建造物等の崩壊による圧死の失命者や西日本地域の海中への沈没による溺死の累々と浮かぶ死体の惨状をマリア様は御覧になり、そして日本の沿岸地帯の各都市等を襲う10m~25m高の大津波による悲惨な惨状の大被害やその後の日本人の大飢饉

による餓死者の物凄い大惨状を目にされて聖母マリア様は嗚咽の涙を流された。私達、日本は残念ながらマスメディアが爬虫類人達の支配下にあり、これ等のマリア様やイエス様、賢者様等の記事を一切、知らせないので、この記事を読まれました方々は2011年8月1日より2~3週間、地球上の全体を震度2~3の地震が世界中で発生して地球の振動が始まりましたら

一目散で東日本の海抜35m以上の安全な場所へ御避難下さい。その事が日本人の方々の多くの人命を救う事になります。勿論、西ヨーロッパ各国、西豪州地域も海中へ沈没をしますので知り合いの方々がおられればお伝え下さい。西日本地域は岐阜県の大垣市付近(岐阜市の西側近郊)より西側は島々も含めて全て海中に沈没しますので今年の7月末日までに安全な東日本地域
の海抜35m以上の場所へ1年分の食料を持参されて御避難して下さい。この記事が最後の記事になりますので心して覚悟を決めて下さい。貴方方の信念と勇気と行動力が貴方方の命を救う事となります。自殺行為は厳禁です。

「著者記事」 ブログをお持ちの方々のこれ等のマリア様やイエス様、賢者様等の過去記事の拡散と転載を御願いします。


イエス様の記事40

私達、金星に住まう者、私イエス、マリア様、天主様そして賢者様の総意と言ったものを最後に皆様にお知らせ致しておきます。現在、宇宙の非常に多くの宇宙人文明は多くの惑星の空軍、陸軍の方々の命懸けの戦いによって平和を取り戻しつつあります。後、2~3ヶ月もしますれば向こう側の我々の反対側の24箇所の銀河系も平和を取り戻します。さて今後は貴方方、

地球人の方々の多くの方々を私達はなるべく人命の損失を最小限にして新しく地球のポールシフトを終了して新しい地球文明を構築して行きたい所存であります。実に多くの方々が地球上から空中携挙されますが一部分の方々は未だに小型機の乗船を躊躇われておられますので、是非、勇気と信念を持たれまして来る新しい文明の構築に参加して頂きたいと存じます。今後は中尾

様は小型機に乗船されますので、この記事が本当に最後になりますので皆様方は最後まで空中携挙を諦めないで小型機に御乗船下さい。貴方方の内、多くの方々は上空の宇宙母船の中で多くの専門分野の知識の学習の教習を受けられる事になりますし地球上の瓦礫の除去や新しい地球文明の色々な分野の専門知識を学んで頂く事になりますので大きな希望と勇気と信念を持たれま

して新しい宇宙の理解と地球文明の黄金文明への構築への参加者として、その礎として参画して頂きたく存じております。貴方方の多くの方々と私達一同と何れ会見する時が来ると思いますので是非、希望と明るい地球文明の明日を信じて参画して頂きたいと存じます。貴方方の内、多くの方々、日本人の方々は同じ民族同士で艦船で一緒に生活することになりますし前にも

述べましたが安全と衣食住は保障されておりますので7月末日までに集合場所、日時をテレパシーで知らされました方々は小型機に御乗船下さい。

   天主様、イエス様、マリア様、金星の賢者様、連名メッセージ


NASAが隠していたUFO 映像

http://ufo.bijual.com/Entry/52/


クラリオン星人 顔写真集

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%
AF%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E6%98%9F%E4%BA%BA



「アリゾナ・ワイルダーが見た爬虫類人」 

上記の文字をヤフーやグーグル検索で検索してトップページの1番~8番クリックで爬虫類人の正体の詳細が判ります。かなりの爬虫類人の真相に近い情報が得られます。



「宇宙家族と兄弟愛」過去記事再録

私達人類は何処で生まれようと、どんな人種で、有ろうと宇宙の父母性起源(創造主)の息子や娘である事に変わりはありません。ですから私達は巨大宇宙の全創造物の宇宙家族という全生命界の兄弟の一人として生きるべきでこの事は又、全生命の宇宙の原理や成り立ちを理解し学んでいく事になります。宇宙の叡智(創造主父)つまり創造的父性原理と物質(原子や分子や

細胞等)の受容的な母性原理はあらゆる宇宙の創造物(万物の生命体)に表現され体現されています。全ての創造物は人間から小鳥や砂粒(岩石)に至る迄、生命の息という呼吸をしているのですが、その生命の息は宇宙の意識(叡智、命、神、魂)で宇宙の叡智(創造主父)から受け取って与えられています。ですから全ての創造物(万物で全生物)は宇宙家族の一員である

宇宙の生命界(自然界)では相互に兄弟として関わり合っている事が理解出来ると思います。私達やあらゆる生物が宇宙の叡智(創造主父)から受け継がれている父母性起源を表現し現わす為の限りない遺産を十分に豊かに表現し現わし尽くす事は宇宙の全ての人類(黒人、白人、東洋人、宇宙人等)や全ての生物にとって生得権なのです。この生得権を私達はいつも認識して

心に留めて生き生活するように努力すべきです。また、宇宙の家について理解したいと思い人生の限り(愛と奉仕等)を尽くして生きるという事や創造主(父)の子供で無限の進化の可能性があるという事を認識して人間の創造された目的をまっとうして人生を生きるべきです。イエスは言われています「私は誠の葡萄の木、私の父は農夫である私に繋がっている枝で実を

結ばない者は父が全てこれを取り除き実を結ぶ者はもっと豊かに実らせる為に手入れをして綺麗になさるのである」と、永遠の生命を得る可能性を示さない人は15~16回の転生で魂が除去されるのですから・・私達は明日の食事や衣装や生活費等で毎日思い煩っていますが、これらの習慣的想念(見え、聞こえ、味、臭い)の世界に心の意志を縛り従属しようとしています。

私達の心は宇宙の意識(神)とその意志(直感、閃き、映像、ささやき声、衝動等)との一体感をいつも持ち続けなければ、ならない事や宇宙の全ての自然界の生物達への依存なくしては生きられない事を忘れずに生きなければ、なりません。宇宙の自然界の万物に対して等しく尊敬の念を抱いて生きるべきです。大自然の全ての生物や万物に対して感謝心や尊敬の念を持ち続け

て生きる時、他人や他の生物に対する非難や分裂、不和、貪欲、身勝手という無駄なエネルギーや摩擦や時間等の浪費は無くなるでしょう。大自然界の万物は一体で分離は、なく全てが必要で相互に関わり合っているのです。宇宙の全ての形の被造物(生命)は宇宙の叡智(宇宙起源)の現われであり体現である事を忘れないように又、全ての創造物に対して慈悲心と哀れみを

持って接して自分がして欲しいと思う事をそれらに与えなければなりませんそして全ての生物と共存しなければなりません。全創造物(万物)は原因(創造主の父母性原理)の体現であるからです。ですから目に見える結果と見えない原因を同時に感受すべきです。イエスは弟子達に「貴方方は私を誰と言うか」と言いましたがペテロは「貴方こそ生ける神の子キリストです」


と言いましたがペテロはイエスの内部の宇宙の意識(叡智、命、神、魂)を知覚して(原因を見て)キリストですと言ったのです。ペテロはイエスの肉体を通じて現われいる原因である純化された宇宙の意識(父)を知り、それをキリストと呼んだのです。キリストとはキリスト意識という一種のタイトルです。進化した文明の金星人や土星人等はこのキリストに生きて進化進級

して来たのです。私達は宇宙父母性起源の息子や娘として生得権を生きた証として人々に示す事も奉仕です。我々地球人も、これらの果実を人類全体が味わうべきですし先駆者は信念を貫いてこれらを生きて実証すべきです。


宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

http://eien3.jugem.jp/


「人間の目的と義務」アセンションと地球の夜明け  過去記事ブログ

http://livingcity.jp/eien333

「イエスキリストのメッセージ」ブログ                
 宇宙人文明,からのメッセージ

http://blog.qlep.com/blog.php/170389/

映像は上が火星の都市と池、金星のビル群とピラミッド下が土星上空の巨大宇宙母船群とイエス様の肖像画

映像提供は The Horizon イタリア「ネクサス」誌 驚愕!火星都市画像







  


Posted by 宇宙人の天使 at 20:32Comments(2)日本沈没、西日本沈没

2011年07月18日

聖母マリアの警告、地球の振動で大地震と日本沈没と全構造物倒壊






聖母マリアの警告、地球の振動で大地震と日本沈没と全構造物倒壊

宇宙人文明からのメッセージ

聖母マリア様49


(著者の大災害警告記事)

2011年8月初めよりポールシフトと大地震が始りますので西日本地域の全住民の方々と東日本の海抜35m以下の海岸地帯にお住まいの人々は東日本の海抜35m以上の安全な地帯へ1年分の食料を持って2011年7月末日までに車等で御避難をして下さい。西日本沈没と地球の振動の大地震と大津波と全建物倒壊により、この事が皆様方の生死を分けます。


聖母マリア様49の記事

さて私達は今後の貴方方の地球上の今後の予定に付いてお知らせさせて頂きます。イエス様も言われましたが明日の貴方方の地球上の激変は言語を絶するものに成ります。

1、貴方方の地球上は毎日が食料に事欠く事になりますので、この記事を読まれました方々は1年分の食料の備蓄と避難路の確保と生活をされる場所の確保を御願いしておきます。

2、貴方方、地球上にお住まいの方々は前にも私や賢者様が述べましたように西ヨーロッパ、米国、西オーストラリア、西日本等は土地の沈没や北極、南極の移動に因りまして非常に多くの方々が死亡されますので事前に安全地帯に御避難をして下さい。

3、貴方方、日本の方々に再度、御願いがあります。西日本地域(全ての島々を含む)や東日本の海岸地帯にお住まいの方々はどうか今年(2011年)の7月末日までに1年分の食料を車に積んで安全な場所(東日本の海抜35m以上)に御避難下さい。

4、貴方方、日本の方々は実に全国民の8割、近い方々が地球の振動(ポールシフト)に因ります地震(建物の倒壊)と海岸線を襲う大津波と西日本沈没で失命されます。マスコミは一切、これ等を発表しませんので御承知置き下さい。(マスコミは爬虫類人側の支配下にあるので発表しない)

5、貴方方の内、多くの方々が近々、空中携挙をされますので心の話中状態を止めてテレパシーの感受力をアップして下さい。

6、貴方方の内、多くの方々は上空の艦船で当分は生活される事となりますが安全と衣食住は保障されていますので御安心して空中携挙され小型機に御乗船下さい。

7、貴方方の内、空中携挙されました方は当分、上空の母船で新しい色々な分野の教育を受けて頂く事になります。

8、多くの方々が私達と会いたいと言われるようですが特定の方々との面会しか実現しません。

9、私達は当面の間、中尾様のブログやHPでの発表を終了させて頂きます。地球上が大混乱しますし中尾様も空中携挙されますので・・
                   聖母マリア様

(著者注意)

岐阜県大垣市付近より西の西日本地域は国土が全域沈没する。地軸の傾斜の為に世界規模で襲う大地震と大津波で地球上の全構造物が全部倒壊する。又、日本や世界の海岸地帯の全域が大津波に被災し海抜35m以下の地帯は全滅し瓦礫の山が世界中を覆う事になる。港は破壊され輸出入が止まる。日本は食糧自給率が39%の為に食糧の備蓄が無い人は餓死する。

兎に角2011年の7月末日までに食料を1年分準備し東日本の海抜35m以上の安全な場所へ御避難をされる事。マリア様や賢者様、イエス様の過去記事にも記載がされていますが西欧、西豪州、西日本は沈没し米国や豪州は極地が近い為に極寒地帯に変貌する該当地域の人々は7月末日までに御避難をして頂きたい。


NASAが隠していたUFO 映像

http://ufo.bijual.com/Entry/52/


クラリオン星人 顔写真集

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%
AF%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E6%98%9F%E4%BA%BA



「アリゾナ・ワイルダーが見た爬虫類人」 

上記の文字をヤフーやグーグル検索で検索してトップページの1番~8番クリックで爬虫類人の正体の詳細が判ります。かなりの爬虫類人の真相に近い情報が得られます。



「心と宇宙の意識の融和」過去記事再録

現在ほど十戒を必要としている時は、有りません。世界を見る時、憎悪、不信、爆発的なコントロールされない感情等、貧困、貪欲、利己主義等から発生するテロや戦争等の狂気じみた感情に支配されている事を示しています。

これらは理性や他人に対する尊厳等の欠乏です。創造主(宇宙の叡智、父)の宇宙の法則は「他人からして欲しいと思う事を他人にせよ」であり、数百の戒律が有りますが、たった一戒しか必要としないのです。

「自分を尊敬して、もらいたいように他人を尊敬せよ」です。これが、この文明を救い得る戒律です。この文明が黄金の収穫を得られる、たった一つの宇宙の法則です。文明が生き残ろうとすれば食料と資源の平等な分配が必要なのです。創造主(宇宙の叡智、父)は一つの、コンピューターのようなコードシステムを持っており、肉体内のDNA,RNA等の細胞の構成単位の微小な各分子から成り立っております。各分子は過去と現在の活動の

全記憶を保っています。各細胞の各分子は相互に情報の交換をしており、新しい更新の状態にあります。各細胞の多くの分子は記憶を運んでおり記憶パターンを持っています。これらのコードシステムは宇宙の生命の基礎であります。人体内には無数の細胞からなる分子群のユニットがあり、それらが集結する時、多くの記憶の単位を持っているのです。それらは万人の肉体内の内部の知識の宝物の部屋なので、それを心が認識する必要があるのです。

どうしたら人間の心は自身の宇宙の意識(細胞の意識)に委ねる事が出来るでしょうか、ここが非常に大切ですが人間の細胞を構成している各分子群は意識的な知覚的な実体であり、精神的な実体では、ありません。つまり心のあれこれ考え、推理する精神的なものは宇宙の意識では、なく、それは、

あくまで心であります。人体内の宇宙的な細胞の意志、つまり各細胞の分子群の意識的実体(知覚的な感覚)に関する知識の探求者にならなければ、ならないのです。それらは宇宙の全ての生命体と繋がっており、一体で全包容的であり、通信をする事も出来るからです。万物は宇宙語という印象の言語で語り合っているからです。貴方の愛する人達の体の体調すらも、察知する

事が出来る場合もあります。簡単に説明しますと、貴方が食事がしたいとかトイレに行きたいとかの印象は貴方の肉体内の各種の無言の印象の指示で行われます。それは人間の言葉の言語ではありません。貴方の心が調和であり喜怒哀楽ではない時や静寂になった時に、自身の肉体の細胞の声に耳を傾けた時に細胞の話し声や印象(閃き、アイデーアー、直感、映像、ささやき声、衝動等)というものが解かって来るでしょう。それら全体が貴方の探し

求めていた宇宙の意識(叡智、命、神、魂等)です。そして生命界全体の宇宙の意識と一体化して、繋がらなければ、ならないのです。そうする事によって多くの知識が得られるのです。真理を学ぼうとする各人は信念を持つ必要があります。信念を持たない人は本当の生命(命)や幸福を知る事は出来ません。宇宙の意識が真の貴方で人間でありますが心では無いのです。

宇宙の意識は心を含む宇宙の万物の創造物の父母(創造の父母性起源)であるのです。自分の意識を全体の意識と融合させるべきですが、この事は自身の自我(エゴ)を生贄に捧げて心がその創造主に対して召使になる必要があります。心は心自身の為に奉仕しては、いけませんし、又、進化しようと思えば少しずつでも自己の魂の宇宙の意識を宇宙の生命界の全体の魂(他人の魂等)の

中に溶け込ませる必要があります。それは他の生命体(他人等)を自分自身であるかの様に意識し認識する事によって、なされます。他の惑星の兄弟姉妹達は、これらを実践されて進化をされて来たのです。



宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


「UFOと宇宙人文明の惑星探査映像の真相」ブログ

http://wakuseitannsa.269g.net/


「聖母マリアのメッセージ」ブログ

http://eien333.meblog.biz/


「アセンション」 心の浄化と命への道ブログ

http://eien333.yoka-yoka.jp/


映像は下が金星のビル群とピラミッド。上が月面の宇宙人達の住宅街。
             映像提供はThe Horizon 

皆様方の御質問や御意見を下記の掲示板で7月18日まで受け付けております。それ以後は不可。

http://plaza.rakuten.co.jp/nakaotatsuya3/bbs/






  


Posted by 宇宙人の天使 at 09:01Comments(1)日本沈没、西日本沈没

2011年07月16日

賢者の警告、世界的大災害



「地軸の移動と大津波と全建造物の倒壊」
 
文明の崩壊とカタストロフイー


           宇宙人類賢者の警告40   


さて私共は最近はとみに安全になりました。金星で安心して暮らしております。さて貴方方、地球上の行く末の事を案じておりますので一言申し上げます。私達、金星に住まう人々にとりましては多くの民間人や軍関係者の多大な犠牲にもめげずに良くもまあ、ここまで爬虫類人の一掃が出来たものだと感慨ひとしきりと言った所です。さて本題に入りますが明日の地球上の激変

に付いて申し上げておきましょう。今年2011年の8月以後、地球上は大津波や地球の極地の移動の為に起きる、地球の振動による大地震での地上の全構造物の倒壊や或いは西ヨーロッパ、西オーストラリア、西日本等の沈没に因ります数多くの災害に因りまして実に全地球人口の約80%が失命の憂き目に遭うであろう。しかし、この事は私達が懸命に伝えて来た、今までの

メッセージを地球上のマスメディアが一斉に伝えて来なかったが為に発生する事であり私共は伝える事は貴方方、地球人に伝えて来ましたのでこの事では責任は地球人側にあります。元々、マスコミは爬虫類人側の都合の良い事しか宣伝をしてこなかったし支配権は彼らにあるので仕方が無いと思われます。さて貴方方、日本の今後の大災害はいよいよ本番になります。岐阜県

より西の西日本は沈没し日本の海岸線の多くは10m~25mの大津波によって壊滅致しますし、とても多くの犠牲者が出て参ります。この事は情報として日本のマスコミが伝えない事に因って起因しますので、これ等の記事を読まれました方々は今年の7月の末日までに東日本の海抜35m以上の地域に御避難をして頂きたい。勿論、1年分の食料を携えての事です。私達は

こうして多くの地球上の方々の生命を惜しむので伝えています。中尾氏も過去記事で言及されましたが原因は過去に行った核実験(2000回)にあります。これ等爬虫類人達の無慈悲な実験により実際、日本人は2度も都市に核(原爆)を落とされたのです。貴方方、日本人は米国等の爬虫類人側の配下として現在も支配されており気の毒な事だと思っております。貴方方の

内、多くの読者の方々は空中携挙に値する合格ライン、すれすれの方々が多いので是非、今一度、宇宙的な学習を一生懸命に行って下さる様御願い致します。再度、貴方方に申し上げておきましょう。貴方方、地球人の方々の内、実に120万人を上回る方々が空中携挙をされますので今年7月末までに宇宙的な学習を一生懸命、頑張って学習して頂きたいと思います。


「今度の新しい文明の予定に付いて」

1、貴方方の内、多くの方々を地球上の治安維持の為に軍事的な部署に訓練後に配属する。

2、貴方方の内、多くの方々を地球上の瓦礫の処理の為に働いて頂く。

3、今後は地球上に爬虫類人や同類人や間の子を一人も残さないように検閲を行う合格者は特性のワッペンを与えられる。

4、今後の地球文明の再出発の為に他の惑星から建造物の建築等の協力をして頂く。又、小型機や宇宙母船のパイロットの養成を行う。

5、貴方方の内、宇宙哲学的な学習を広める為の多くの先生の養成を行う。

6、食料や生活物資の平等な分配を行う為に監視部門を設ける。
                             金星の賢者


著者注意「空中携挙時のテレパシー受信に付いて」

各個人宛に宇宙人側から空中携挙のテレパシーを受信する時の心構えに付いて。彼らからテレパシーを受信する時は自分の心の話中の状態にしない事。そして各自の心の中を静寂にして何時も見つめている事。彼らからのテレパシーは日本語で入って来ます。そして周囲が騒音でやかましいと聞こえませ
んので注意が必要です。彼らは実際、何度もテレパシーを送って、やっと繋がって聴いてもらっているのが現状です。昼間、夜間を問わずにテレパシーが来ますので警戒心を持っていて下さい。


「人間の学習科目」過去記事再録

世の中のは色々な方がいて、人間は過去世も来世も無いので又、肉体の死に対する恐怖心を持たれて、自分の肉体が死ねば全てが終わりなので、生きている内に、やりたい事をやって肉体の死を迎えたいと言って、飲む打つ買うと放蕩に好き勝手に生活をされている人も、いますが、まず理解力を持って、肉体の死に対する恐怖を克服するには人間の転生を理解する為にまず自分

の心の意志という傍若無人の巨人が自己の宇宙の意識(叡智、命、神、魂)の意志を、何時も押さえ込んで牢屋に閉じ込めていたのを、開放して、自由溌剌の状態にする必要があります。つまり心が呪縛していた状態を取り除く事です。心は今迄、あまりに目で見え、耳で聞こえ、味臭う世界に従属をしていたので、宇宙の意識の意志は表面に出てくる機会が少なかった訳です。

貴方の宇宙の意識(潜在意識、魂等)は過去世に生きて生活をした多くの前世を記憶しており、貴方が、これらの過去世を知りたい、思い出したいと思えば、貴方の心が静まった時に貴方の脳裡の映像の中で、丁度、子供の頃を思い出すように教えてくれるのです。(過去世の記憶を得るには、の投稿記事やHPの「永遠の生命」を参照)そうすれば貴方は何千年間も生き続けて

いて、間断もなく生き続けていることが理解が出来て、恐怖心も無くなり又、来世の転生にも希望が持てるでしょう。又、自分の肉体が死ねば終わりではない事も悟れます。すると生命の法則を理解する事によって人間の進化向上や成長をしている事等が解かるでしょう。心の意志だけで見え聞こえる世界だけで生きていてはダメです。本当の貴方は教師である宇宙の意識の意志

や指示です。それは全知者、叡智、宇宙の生命の大海であるのです。それは又「汝、自分自身を知る」と云うことに成るのです。イエスも云われているように「天の父の家には多くの住まいがあり」多くの太陽系惑星には様々な文明があり各惑星には学ぶべき学習の種類やレベルがあり、丁度、地球の学校教育の各段階があるように我々、地球人にも学ぶべき学習の科目があり

ます。まず自身の自我(エゴ心)の克服があり、自分の心のエゴを取り除く作業がいります。(想念観察やコントロールによって)それは貪欲、利己主義、怒り、嫉妬、憎悪、支配欲、拝金主義、自己保身等を心中から叩き出して、高貴な宇宙的の想念や行為に切り替えなければ、なりません。無私の愛(慈悲、所有欲を含まない)と奉仕や感謝、勇気、忍耐、許し、謙虚、信念

、誠実、正直等を自分の人生の指針にして実践しなければ、成りません。身近な場所の道路の清掃や花を植えたり、生活困窮者を援助したり等を実践をしても良いでしょう。奉仕活動は慈悲の気持ちがないと長続きはしません。イエスは云われています「自分の命を愛する者は、それを失い、この世で自分の命を憎む者はそれを保って永遠の命に至るであろう」とこの言葉の意味

は、自分のエゴ(自我)を保とうとする者は永遠の生命を得るチャンスを失ってしまうけれども、自身のエゴ(自我)を克服し自身の心という衣の汚れを洗い流し真っ白にして悪想念や悪い行為を取り除き、それらを憎む者は永遠の生命を得るという意味です。つまり各人の悪想念や悪習慣や悪感情等、又御自分の手や足に自分を支配させては、ならないのです。貴方の内部の

宇宙の意識(叡智、命、神)が真の貴方で教師ですから、その意志や指示に貴方の心が協力し信頼する事を学ばねば、なりません。万人の内部の宇宙の意識は全知者であり、叡智であり宇宙の命の大海であるからです。人間の心は内部の宇宙の意識の意志や指示に従う召使たる為に創造されたのです。その時、イエスが云われたように「私の意志ではなく、父が私を通じてなし

たもう」ことになります。最初は宇宙の意識の意志や啓示はとぎれ々にしか、やって来ません。宇宙の意識は貴方の心に対して警告、アイデア、映像、閃き、ささやき声、直感等で教え導いています。これは貴方の内部の神の声に他なりません。貴方が宇宙の意識という教師の教え導く、さまざまな印象類の指示の授業をうけて心は聡明に成長するうちに心は神の意思を言動して

行うのが大事だと悟るようになるものです。心は無知蒙昧で過失の蓄積ばかりしているから、心自身が嫌になり、心の意志を捨て去り離れようと思うようになります。人間が心の意志を宇宙の意識の意志に譲り渡す時、その時が真の生まれ変わりで創造主の意志を受け継ぐ事になるのです。これが真の心と宇宙の意識の融合(一体化)です。

人間の心は自身の内部の宇宙の意識(叡智、命、神、潜在意識)に没入して、溶け合うことを学ばねばなりません。宇宙の意識は貴方の過去世(複数)からの記録係ですから、貴方が初めて子宮に孕まれた日から、今生に至るまでの過去世の記憶を知っています。貴方の心が宇宙の意識と一体になり溶け合いますと過去世の記憶が蘇ります。その時貴方は目覚めたことになり真に

生きている事となります。決して肉体の死を経てから墓や仏壇に入る訳では、ありません。永遠の生命とは心と宇宙の意識が一体化(融合)して過去世を思い出し永遠に転生する事です。その時イエスが云われたように永遠の生命が得られるのです。(人間は霊界には行きませんし人間の転生は肉体の死後に新生児や胎児に2~3秒、位、瞬時で転生します)私個人は約20回程

の過去世を記憶して思い出しています。貴方が過度の自身に対する集中や緊張感を取り除かれた時に貴方の肉体内の各細胞は携帯電話やテレビ等と同じように映像等の印象を送受信する事が出来るようになり、透視、テレパシー、予知等の能力が芽生えて発露してきます。貴方の努力は報われます。その時各人は進化の途上にあり、賢者や超能力者や聖人にも成れるのです。以上は主な人間の学習科目ですがエゴは各人により少しずつ取り除くエゴの種類が異なります。



宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


「UFOと宇宙人文明の惑星探査映像の真相」ブログ

http://wakuseitannsa.269g.net/


「聖母マリアのメッセージ」ブログ

http://eien333.meblog.biz/


「アセンション」 心の浄化と命への道ブログ

http://eien333.yoka-yoka.jp/

映像は上が土星上空の巨大宇宙母船群と下は月面の宇宙人達の住宅街


 





  


Posted by 宇宙人の天使 at 07:26Comments(2)日本沈没、西日本沈没

2011年07月15日

聖母の警告大災害



聖母マリアの警告「日本沈没、大地震、大津波の大災害」

ポールシフトと地球の振動、全建物の崩壊

                 聖母マリアのメッセージ48

さて私達は多くの地球上の国々の未来の予測といったものを皆様にお知らせ致しておきましょう。 
 
1、貴方方の国、日本は今後、多くの人達が大不況の為に職を失う方々が増える。 
 
2、貴方方の国、日本は明日の米や食料も入手する事が困難な方々が非常に多くなります。人間はお金があれば食料が買えると言う観念に囚われている方々が多すぎまして実際、お金で食料が買えなくなる。

3、貴方方の国、日本は西日本が沈没する時に多くの日本人の方々の失命者が実に日本人の約3割前後となる。

4、貴方方の国、日本は今後、地球の地軸の傾斜時の津波の為に実に日本人の約半数の方々が失命される。

5、貴方方の国、日本は海岸線に存在する多くの倉庫や石油施設、港等の施設が津波で全部、破壊される為に電気、ガス、水道等のライフラインが全部ストップする。

6、貴方方の国、日本は多くの爬虫類人の為政者が政治、経済、マスコミ等のトップにいるので私達の情報が国民にあまりにも伝わらない為に死亡者が多大になる。

7、地球世界では今後、大三次世界大戦に突っ走って行きますが地球の地軸の傾斜時の大地震、大津波、各地の沈没の為に中止せざるを得なくなる。

8、イギリス、ドイツ、米国、フランス等は爬虫類人の本拠地の国々なので非常に多くの人々の人災や天災によるカルマの清算があり関係者も失命の憂き目に遭う。

9、元々アヌンナキ銀河の出身者であるロスチャイルド、ロックフェラー家等の一族者に彼らが犯した大罪により彼らは永久に魂ごと失命し又。彼らの領地の国々は消失したり使用不能になる。

10、米国、イギリス、そしてドイツ、イタリア、ロシア、中国そして日本、彼ら等、大二次世界大戦の参加国等は、それぞれ国のカルマに応じた報いを受ける。

11、世界の地理的な変化ですが次の国々の沈没地帯が追加されました。ユーゴスラビアの西半分が沈没する。レバノンが3分の一沈没する。そして日本ですが五島列島の約半分が残る。そして台湾の西側の一部は沈没する。そしてフィリッピンの南のミンナダオ島の西側半分が沈没します。

12、キリスト教の聖地バチカンの現法王は爬虫類人の化けた者に付き処分されます。

13、地球の軍関係者の内で我々、宇宙人先進文明の艦船に抵抗する爬虫類人側に付く軍は徹底的に殲滅をします。  

14、明日の地球文明は今年(2011年)8月以後、約半年間かかって地軸の傾斜を終了する。その後、流刑星に送還される方々や爬虫類人や間の子の処分等が約1年間の内に行われる。

15、貴方方の内、多くの方々が上空の艦船に空中携挙される、今だに食料の準備もされない方や空中携挙の心の準備がされていない方々は心の準備をして頂く事。残された方々は全員が流刑星行きになります。

16、貴方方、地球上で空中携挙されます方々は予定では約210万人位ですが少しだけ空中携挙されます方々の基準が緩やかにされましたので約5万人~10万人の方が増加される見込みです。

17、地球上の地軸の傾斜時の地球上の振動による大津波が発生した場合の対処の仕方ですが今年の8月になって全世界が震度2~3位が発生した場合に前にも申しましたように安全地帯に一目散になり御避難をして頂きたい。

18、明日の貴方方の日本や地球の世界の方々の為に今一度、一年分の食料の備蓄と安全地帯の確保と御避難の心構えを御願いしておきます。

19、貴方方の日本人の方々に再度、申し上げておきます。日本や世界のマスコミは爬虫類人達のマスコミですので、これ等の情報は一切が伝わりませんので御承知おき下さい。

20、明日の貴方方の多くの方々が空中携挙される事を私達、イエス様、マリア、天主様方が願っておりますので今後、空中携挙されます時まで頑張って宇宙的な学習を御願いしておきます。
                   聖母マリア様


イエスキリストのメッセージ「永遠の生命を生きるには」過去記事再録


「偉大なる導師の宇宙人男性(イエスキリスト)金星からのメッセージ」  

「永遠の生命を生きるには」

創造主から、与えられた生命の充実にたいする権利(永遠の生命や真の命)を得ようとしてどれだけの人々が、努力をしているでしょう。どうしたら自我を創造主の意思にゆだねる事が出来るでしようか、いつの時代も、この事を理解し実行し進級し転生する人は少数者です。 *** 
     
御自分のエゴ心(自我)の意志を、生きたまま、貴方に内在する宇宙の意識(叡智、命、魂、神)にささげて、貴方の真自我を見出だす為の犠牲とするのです。そして心は宇宙の意識の意志の召使になるのです貴方に内在する宇宙の意識の意志の御心のままに、するのです、エゴ心(自我)の意志では、なく貴方に内在する創造主、父(宇宙の意識)の意志のままに、知覚や理解をして習得し言動するのです、その時、私は父と一体であるのです。

心の全てを、貴方に内在する宇宙の意識(創造主、父)の意志にゆだねて召使になるのです。その時、宇宙の意識の大海(大宇宙の全ての生命と万物)の全体と一体になるからです。貴方は、宇宙の全体の命と結ばれ全体になるのです、そうすると、実際に貴方のエゴ心(自我)は死ぬ事になるのです。(肉体の死を意味しない)心は心自体のエゴの為に存在するのでは、ありません。我々は、新しい宇宙的な生命の理解を得る為には確固たる信念と決意を、持つ必要があります。 ***


「偉大な導師の宇宙人男性(イエスキリスト)からの新約聖書(一粒の麦の譬え話)の解説文」


「一粒の麦が地に落ちて、死ななければ、それはただの一粒のままである、しかし、もし死んだなら豊かに実を結ぶようになる」。この意味は人間は創造主の宇宙の意識の一粒の麦の種のような者で、何時までも種のままでは成長は無く、そのままですが、しかし貴方の内奥の宇宙の意識という教師の教え導く、様々な印象類の学習の授業を受けて心は聡明に成長するうちに心は神の意志を言動し行うのが大事だと悟るように、なるものです。心は無知蒙昧だから、それが嫌になり、心の意志を捨てて離れようと思うようになるものです。

何故なら宇宙の意識は全知者で宇宙の万物の全てであり命の大海であるからです。実際、人間の心の意志を宇宙の意識の意志に譲り渡す時、一粒の麦の種は発芽して死ぬ事(肉体の死を意味しない)になりますが、その時が真の生まれ変わりで、種は発芽して日々、成長を始めるのです。そして創造主(父)の意志を日々、受け継ぐので創造主の息子や娘として、慈悲深く、清廉に礼儀正しく賢哲者として、テレパシー能力や前世の記憶や意識の旅行等の超能力等も発露しだして、永遠の生命に至るに値する立派な真人間に成長して豊かに美しい親切な実を結ぶ事になります。


皆様方の御質問や御意見を下記の掲示板で7月18日まで受け付けております。それ以後は不可。
http://plaza.rakuten.co.jp/nakaotatsuya3/bbs/




宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


「UFOと宇宙人文明の惑星探査映像の真相」ブログ

http://wakuseitannsa.269g.net/


「聖母マリアのメッセージ」ブログ

http://eien333.meblog.biz/


「アセンション」 心の浄化と命への道ブログ

http://eien333.yoka-yoka.jp/


映像は上が月面の宇宙母船と小型機、 下は金星のビル群とピラミッド。







  


Posted by 宇宙人の天使 at 10:46Comments(1)日本沈没、西日本沈没

2011年06月08日

「最後の審判」イエスキリスト のメッセージ



イエスキリストのメッセージ
最後の審判


       
宇宙人文明からメッセージ


18「最後の審判」イエスキリスト

さて私達は今まで通り業務を再開致しておりますが、私達にとって貴方方、地球人の方々があまりにも常識(?)に囚われ過ぎて進化を遅くされておられます方々が多いのも事実で御座いますが対、地球人救済計画が数千年前より継続されておりますが私達と致しましては2011年の8月に最後の審判を持ちまして、これ等の計画を終了させて頂く事になりますが返す返すにも

残念な事はあまりにも宇宙的に進化向上をされます方々の人数の少なさであります。生命の諸法則や宇宙の法則等、また自然界の法則と言ったものの理解や知識の集積といった面での勉強が足りない人々の何と多い事かと私達は嘆き悲しんでいます。如何に貴方方、地球人はこれ等の知識の重要性に付いて無頓着なのかが私達には理解が出来ません。私達の地球人に対する協力と

いったものにも限界がありますので、どうか各人様の御努力が欠かせません。私達は今後も地球人達の進化の為の協力を最大限、行いますが是非多くの方々がこの地球上に残留されます事を願っています。最後に成りましたが私達は地球上の多くの知識人の方々と今もコンタクトを取り続けています。そして援助し助け、現在の地球文明の崩壊を無くす為に必死で努力を致して

おります。皆様方が来年(2011年)の7月頃までの空中携挙の栄が与えられ地上に残られますように御願い致します。
著者注意
(空中携挙は現在も行われている)
  
イエス様


宇宙哲学HP「永遠の生命」 更新中

人間の進化向上の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で過去世を思い出す方法やテレパシーの送受信方法や人間の心と宇宙の意識(叡智、命、魂、神等)との一体化を経て永遠の生命を習得する方法が記載されており、又、火星や金星、月面等の他の惑星の生命存在を示す米国NASAの探査衛星写真等や葉巻型宇宙母船やUFOが多数掲載されています。(宗教団体と無関係)

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


過去記事集「宇宙哲学、人間の目的と義務」ブログ

下記のサイトは生命の科学、テレパシー、宇宙哲学の学習目的の専用ブログで皆様方の覚醒や進化向上と、また心と宇宙の意識(命)との一体化や超能力等を促進させるもので自己の過去世を思い出したり新しい文明への残留者を目指す方々の指針となる啓蒙書です。

http://blog.oricon.co.jp/eien3/


「イエスキリスト、聖母マリア、賢者のメッセージ」 宇宙人文明からのメッセージ、ブログ

聖母マリア、イエスキリスト、賢者の各、師から著者、中尾達也に直接、連絡して頂いたメッセージを当ブログを通じて皆様にお伝えするもので地球史上で初めての内容の記事もあります。彼ら宇宙人文明の金星人達によりますと新約聖書の「最後の審判」が近未来に発生すると言明されています。新しい宇宙的な文明(御国)も近いようですので皆様方がエゴ、貪欲、利己主義、怒り等を取り除かれて心と宇宙の意識を一体化を実現して覚醒と進化されます事を念願しています。(宗教団体と無関係)

http://maruta.be/eien333


「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

米国NASAや欧州宇宙機関等の惑星探査衛星の映像による太陽系内惑星に宇宙人達の文明があり証拠となる火星や月面等の宇宙人達の建築物や住宅街、UFO,湖、植物群、ピラミッド、河川等の衛星映像を満載。
http://eien3.jugem.jp/

映像は スクープ金星の川岸に建築物と植物群の映像

「金星の探査衛星画像のクローズアップ映像だが、よく観察して画像を見ると手前に川が流れている。川の両岸あたりに植物群があり右側の川の向こう岸には灯台型の建築物が写っている。更に左側には優美な建物が数軒、建っていて周囲には林のような植物群が写っている。金星には高度な文明が存在する証拠になる探査衛星画像だ」

  
写真提供、米国、nasa,ロシア宇宙局、中日新聞本社、平安書店、学研、ユニバース出版、国立天文台、徳間書店、欧州宇宙機構、The Horizon イタリア「ネクサス」誌
 

金星の川岸の建造物と植物





  


Posted by 宇宙人の天使 at 07:35Comments(1)日本沈没、西日本沈没