2013年09月13日

天主様の警告、首都圏大地震と三連動大地震の切迫

天主様の警告、首都圏大地震と三連動大地震の切迫

天主様の警告、首都圏大地震と三連動大地震の切迫


貴方方の国、日本では今後、未曾有の大災害が連発
するじゃろう、まず今年の9月の下旬頃に千葉県

東方沖でM7,5~M8位の大地震で日本の大地震
の火蓋が切って落とされるじゃろう。私共は貴方方に

何度も警告をしてきましたが発生の時期の問題で
不信の方が多くいるがこの千葉県東方沖の大地震

が起きれば信じるじゃろう。私達は貴方方、日本の
方々の真人間の命を惜しむ為に色々と警告をして

きました。日本を襲うであろう大地震の期日を順次、
述べておきましょう。

 天主様の警告、首都圏大地震と三連動大地震の切迫天主様の警告、首都圏大地震と三連動大地震の切迫

*最近、天の父様より頂いた日本の大地震の今後の情報を
お知らせしておきます* 再録記事


◎関東大地震(首都圏大地震の事)2013年10月3日
 未明に発生。(M8前後)

◎南海トラフ大地震、東海沖~糸魚川~静岡線2013年
 10月17日未明に発生。(M8の後半位)

◎後に2日~3日間以内に南海トラフ、東南海トラフが
 連鎖的に発生。(M9前後)

◎富士山の大噴火は関東大地震後、3ヵ月後以内に発生。

◎千葉県東方沖地震は関東大地震の3週間前、以内に発生。


神託記事 天の父様より nakaotatsuya 
                   2013年8月


貴方方の民族は世界でも規範となるべき優秀な民族ですが
何故か平和ボケが激しいと思われますので今後はパワフル

にシビアに生きてサバイバルを生き抜いて頂きたい。本当
に日本人の国土は狭くなり生きていける土地は狭まる一方

じゃが割合と安全な場所は北海道の海抜30m以上の土地
で原発から離れた場所なら意外と安全だと思われるが今度

の冬の後は日本は熱帯地帯と変化するじゃろう。何とぞ
日本人同士助け合って1年分の食料や燃料を備蓄して
下され。

神託記事 天の父様より nakaotatsuya 
                   2013年9月


聖母マリア様の警告、日本と世界の大災害と文明の終焉、
          首都大地震

http://eien33.eshizuoka.jp/e1113649.html


今後、日本の火山で噴火するとマリア様から中尾に
言われました火山は以下の通りです。



富士山、大噴火

白山、 中噴火

御嶽山、大噴火

磐梯山、大噴火

桜島火山はもっと酷くなるそうです。

以上の火山の近くにお住まいの方々は十分に御注意を
して頂きたい。


天の父様の火山噴火情報のお知らせ

聖母マリア様の情報の通りに桜島は大噴火をしましたが
天の父様の日本の火山噴火の追加情報が入りましたので
お知らせを致します。付近に住まわれる方々は十分に
御注意下さい。


*白山が噴火をするとその直後に浅間山と羊蹄山が
両方ともに中規模噴火をする。

       神託記事  nakaotatsuya

引き続き下記のサイトでブログの活動を致しておりますので
興味のある方は是非御覧下さい。中尾達也

「大地震の予知と天変地異」三重

http://eien.mie1.net/

 天主様の警告、首都圏大地震と三連動大地震の切迫

天主様の警告、首都圏大地震と三連動大地震の切迫




同じカテゴリー(天主様のメッセージ)の記事画像
警告、地軸の傾斜が始るニビル星の接近で
同じカテゴリー(天主様のメッセージ)の記事
 警告、地軸の傾斜が始るニビル星の接近で (2011-11-04 20:41)

Posted by 宇宙人の天使 at 20:19│Comments(0)天主様のメッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。