2011年03月03日

宇宙人類賢者の警告、命の法則

小型UFO

 

宇宙人類、賢者のメッセージ「命の法則」

 

「阿弥陀如来(高貴な宇宙人、賢者)のメッセージ」
                
宇宙人文明(金星)からのメッセージ

(注釈)賢者、師は過去世で阿弥陀仏という名前で知られる高貴なお方です

     
「命の法則」


明日の命の事を考えるな明日は明日の風が吹く、だから思い煩うな今日一日を精一杯生きなさい。明日は明日自身が思い煩うであろう。明日一陣の風が吹いたとしても、どうにでもなるではではないか貴方の真の命は頼りになるではないか。明日は明日自身が思い煩うではないか真の貴方は命そのものである。命への信仰が足りないから明日の事を思い煩うのである。命は恐怖を知らない命は貴方の全てである。命は貴方の全てを生かしている。何も思い煩う事はない。

今日、明日の命であったとしても命の灯火は次の灯火を見出している。新しい容器(転生での別の肉体の事)であり新しい人生の始まりである。だから命そのものに感謝をしなさい。貴方の見え、聞こえ、味、臭う心が考えても理解が出来ない事である。だから心と宇宙の意識の同体化が必要なのだ、よく考えるように心はほとんど何も知らない明日の大嵐の事も雷の事も一寸先の事も全く知らないのに貴方の命である内部の宇宙の命は貴方の心に前もって明日の事を映像(予知透視の啓示の映像の事)を伴って知らせて下さるのである。心は何も知らないのにだ。

命は何ものにも換え難いものであるのに人間の心は目先の欲望に囚われていて何も知らないのに、また知識と理解力が無いのに、また無知なのにだ。それなのに貴方の内部の命である父(宇宙の意識で叡智)は何時までも貴方の心がドッキング(融合)をしに来るのを待っているのだ。心が何時の日にか父と一体化してくれるのを首を長くして待っていてくれるのに人間の心は親不孝者なのだ。それらの知識も教育も理解力も無いからだ。人間の内部の宇宙の意識は心と一体化が出来るのを待っているのだが、それにも限界や限度というものがあるのだ。

聖書の「放蕩息子の物語」はその事を現わしているのだが恩寵の法則があって15~16回の転生での生涯までに心は宇宙の意識(父)と一体化しなければならないのだ。どれ程の人がこの法則を理解していると言うのだゴールに向かっての進歩が無ければ、つまり「実を結ばない木は火に燃やされる」という宇宙の法則が存在するのだ。人間の魂の命は誰もが永遠ではないのだ「良き実を結ぶ木は父が、これを手入れされて」更に立派にされるのです。この事はイエスも言われたであろうに「自分の命を愛する者はそれを失い、この世で自分の命を憎む者はそれを保って永遠の命に到るであろう」(注2記事説明)だから自分のエゴを保つ者の末路は哀れな者であるのです。

だから良き想念や思いや行いをするように全体の為の愛(慈しみ)、奉仕、感謝、寛容、信仰、信念、勇気、誠実等の徳を養って貪欲、利己主義、怒り、その他、諸々のエゴを心中から取り除かなくてはならないのです(注1関連記事URL)貴方方が新しい地球の住民(宇宙人達による最後の審判の後に近未来の新しい宇宙的な地球文明の住民という意味、注意3関連記事URL)として残りたいのならば、これ等を実行すべし天の父(創造主)の御決意は高邁で御決意は堅いのだ。
     
( )は中尾、(注意1)
の関係記事、「想念観察の方法」URL
http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/3sounenkansatsunohouhou.html 

(注意2)
この言葉の意味は、自分のエゴ心の意志を保とうとする者は、宇宙的な前世の記憶と永遠の生命を得る事を失ってしまうけれど、自分のエゴ心(自我)の意志を捨てて、それを憎み、人間の内奥の宇宙の意識の意志に任せる者は、過去世の宇宙的な記憶が蘇って思い出されて、永遠の生命が得られる、という意味です。

(注意3)
悪人やエゴ人間(貪欲、利己主義、怒り等の)は宇宙の流刑星へ送還され地球に住む事が許されない。だから生き方を変えないと・・関連記事「新約聖書予言と最後の審判」URL
http://d.hatena.ne.jp/eien3/20070628

 



HP「永遠の生命」

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

 


「宇宙人文明の衛星映像とUFO」http://eien3.jugem.jp/

映像は小型UFO



宇宙人類賢者の警告、命の法則




同じカテゴリー(宇宙人類賢者のメッセージ)の記事画像
宇宙人の警告「2011年、地軸の傾斜と世界の命運」
宇宙人の警告「空中携挙とエゴ人間の流刑星送還」
宇宙人の警告「日本沈没と世界の天変地異」
宇宙人の警告「地軸の傾斜と宇宙戦争」
宇宙人類、賢者 「レプティリアン文明の終焉」
宇宙人の警告、爬虫類人達の誘拐吸血殺人
同じカテゴリー(宇宙人類賢者のメッセージ)の記事
 宇宙人の警告「2011年、地軸の傾斜と世界の命運」 (2011-07-07 07:46)
 宇宙人の警告「空中携挙とエゴ人間の流刑星送還」 (2011-07-05 09:04)
 宇宙人の警告「日本沈没と世界の天変地異」 (2011-06-30 07:39)
 宇宙人の警告「地軸の傾斜と宇宙戦争」 (2011-06-28 14:50)
 宇宙人類、賢者 「レプティリアン文明の終焉」 (2011-06-26 12:40)
 宇宙人の警告、爬虫類人達の誘拐吸血殺人 (2011-06-25 06:49)

この記事へのコメント
毎日 拝見させてもらってます。こういった勉強が出来ることに心から感謝します。
Posted by たか at 2011年06月03日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。