2011年05月26日

極地の移動に付いて、宇宙人類賢者のメッセージ   

極地の移動に付いて、宇宙人類賢者のメッセージ   

16宇宙人類、賢者(阿弥陀如来)のメッセージ
   
宇宙人文明(金星)からのメッセージ。


地球の極地の移動に付いて賢者様 

さて我々の最近の新しいメッセージをお伝えしておこう貴方方は明日の事等眼中には無いだろうが実は大変な事が持ち上がっているのじゃが、この事は極地の移動に伴う零下40℃~50℃の地帯の移動の問題なのだが、この事は何を意味するかと言うと北極の極寒の地域が移動する事は何億人が凍死すると言う事を意味しているのじゃが、世間の人々はのんびりしておって明日の事など、何処吹く風じゃが本当に大変なのじゃが、ハッキ

リと言おう北極の極寒の地帯が北大西洋を南下してイギリスとキューバの中間の地点まで移動するので、その時に数億人という人々の人命が失われるのじゃが我々としても、これ等の人命の損失を何とか食い止めなれればと考えている訳だが、貴方方は私達が前もって言っておかないと何も出来ないので言っておく訳なのだが西ヨーロッパの西岸の海岸地帯の人々は地球が振動をし始めたら東方へ移動をする事じゃが決して暴動や無作

法はしないようにする事じゃがまた北米大陸の人々は東岸地帯から西方や南方へ移動するべきだと思うが、これも暴動や無作法にならぬようにする事じゃ、もうひとつハッキリさせておこう地球の極地の移動の時期は2011年の8月の初め前後じゃが終わるまでに約6ヶ月程かかるじゃろう。前にも言ったが食料、水、燃料の準備を1年6ヶ月分位備蓄をする事じゃしかし貴方方は自分のエゴ心を取り除き自分の内部の魂(宇宙の意識)と一

体化させない限り貴方方の魂の命は消滅する運命だし、このまま何もしないでおれば流刑星行きは免れないので2011年7月末までに必死で中尾氏のブログ記事やGアダムスキー著の「生命の科学」「宇宙哲学」等で学習を怠らぬ事じゃ。  以上じゃ

「大厄に際して」賢者様

明日は明日の風が吹くとて貴方方の明日は無い、しかし私達は慈悲深いので何とか貴方方を助けたいと思っているので私達は必死じゃが貴方方は大して信じてもいない様なので改めて言っておこう貴方方は2011年の7月末まで宇宙的な学習を終了させておかないと流刑星行きになる。それと貴方方は2011年の8月の初めの頃より地球の極地の移動が始まるので全ての建物は倒れてしまうし日本の場合は西半分が沈没してしまうので

貴方方はよくよく準備をしておかないと大変な事になるぞ。まず食料、水、燃料そして沈没してしまう場所の住民は住まいの問題も出てくるので車の中やテントで暮らす事になるでな政府は無策じゃから個人で手当てをする事じゃが、その時期が来たら前もって西日本の住民は東日本へ移動しておく事が懸命じゃ、それから貴方方に言っておくが同じ日本人同士なのでお互いに助け合う事じゃ決して暴動や無作法な事はするではない。ましてや殺しあうような事は禁止じゃ

      以上じゃ

宇宙哲学HP「永遠の生命」 

 

人間の進化向上の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で過去世を思い出す方法やテレパシーの送受信方法や人間の心と宇宙の意識(叡智、命、魂、神等)との一体化を経て永遠の生命を習得する方法が記載されており、又、火星や金星、月面等の他の惑星の生命存在を示す米国NASAの探査衛星写真等や葉巻型宇宙母船やUFOが多数掲載されています。(宗教団体と無関係)

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

 


「覚醒」地球の夜明けと新しい文明ブログ、・・過去記事専用ブログ

地球と大自然と宇宙を愛して又、人生の目的と義務を探求し、大自然の生き物や広大な大宇宙の法則や原理等、そしてあらゆる生き物達とのコミニケイションを追求して行くものです。また人間として縛るものを離れて自由になる、悩みや迷いなど煩悩の束縛から解き放たれて、自由の境地に到達する事そして悟る事を目的としています。

https://iiiro.jp/blog/eien333/

 


「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

 

米国NASAや欧州宇宙機関等の惑星探査衛星の映像による太陽系内惑星に宇宙人達の文明があり証拠となる火星や月面等の宇宙人達の建築物や住宅街、UFO,湖、植物群、ピラミッド、河川等の衛星映像を満載。

http://eien3.jugem.jp/

 


「聖母マリア、イエスキリスト、賢者のメッセージ」 宇宙人文明(金星)からのメッセージ、ブログ

聖母マリア、イエスキリスト、賢者の各、師から著者、中尾達也に直接、連絡して頂いたメッセージを当ブログを通じて皆様にお伝えするもので地球史上で初めての内容の記事もあります。彼ら宇宙人文明の金星人達によりますと新約聖書の「最後の審判」が近未来に発生すると言明されています。新しい宇宙的な文明(御国)も近いようですので皆様方がエゴ、貪欲、利己主義、怒り等を取り除かれて心と宇宙の意識を一体化を実現して覚醒と進化されます事を念願しています。
(宗教団体と無関係)

http://eien333.meblog.biz/

 

 

映像は月面でアポロが写した宇宙母船と小型UFO

 



極地の移動に付いて、宇宙人類賢者のメッセージ   




同じカテゴリー(宇宙人類賢者のメッセージ)の記事画像
宇宙人の警告「2011年、地軸の傾斜と世界の命運」
宇宙人の警告「空中携挙とエゴ人間の流刑星送還」
宇宙人の警告「日本沈没と世界の天変地異」
宇宙人の警告「地軸の傾斜と宇宙戦争」
宇宙人類、賢者 「レプティリアン文明の終焉」
宇宙人の警告、爬虫類人達の誘拐吸血殺人
同じカテゴリー(宇宙人類賢者のメッセージ)の記事
 宇宙人の警告「2011年、地軸の傾斜と世界の命運」 (2011-07-07 07:46)
 宇宙人の警告「空中携挙とエゴ人間の流刑星送還」 (2011-07-05 09:04)
 宇宙人の警告「日本沈没と世界の天変地異」 (2011-06-30 07:39)
 宇宙人の警告「地軸の傾斜と宇宙戦争」 (2011-06-28 14:50)
 宇宙人類、賢者 「レプティリアン文明の終焉」 (2011-06-26 12:40)
 宇宙人の警告、爬虫類人達の誘拐吸血殺人 (2011-06-25 06:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。