2011年06月23日

「ポールシフトの半年、再延期と空中携挙の継続」宇宙人類賢者

「ポールシフトの半年、再延期と空中携挙の継続」32宇宙人類、賢者


 「ポールシフトの半年、再延期と空中携挙の継続」32宇宙人類、賢者
宇宙人文明(金星)からのメッセージ、

「ポールシフトの半年、再延期と空中携挙の継続」賢者様

さて私共は数多くの銀河系の各惑星の方々のお命を爬虫類人達の殺戮の手から救助しようとして多くの努力を重ねておりますが今回、地球上のポールシフトが再び半年間、延期になりましたので地球上の皆様方にお伝えさせて頂きます。これは爬虫類人達の本拠地でありますアヌンナキ銀河での数多くの空、陸軍での作戦の継続に原因があります。私達、金星での昨年の秋ごろにありましたような爬虫類人達との壮絶な戦い続いている

からであります。実は私達の銀河系のみならず近隣のアヌンナキ銀河の両隣の銀河の惑星群も数多くの惑星が昨年の秋冬の金星と同じような爬虫類人達との多くの戦争が継続中であります。それからじゃが私達は今後は爬虫類人達の殺戮の為に救助を求めておられる多くの銀河の惑星人の方々を命懸けで救援し援助を軍事的又は物質的にも助ける所存でありますが多くの地球人の方々は地球の地軸の傾斜が又、半年後(2011年8月)に延長されました

ので、この情報を疑われる方々もあると思いますが、この事を信じて頂きたいと思います。さては空中携挙は現在も続けられております。これ等に該当されましてテレパシー等で空中携挙されます方々は御心配なく御乗船下さい。さて本日は中尾氏の事じゃが我々は多くの機会に私達の小型機に乗船をさせようと致しましたが多くの爬虫類人達の妨害に遭って未だに空中携挙が実現していません。これも何かの偶然なのかカルマなの

か我々にとっては有難い存在になっておられます。貴方方の多くの方々はその他のブログサイトの記事等に惑わされておられます方々が多くおられます事は良く承知しておりますが何れの宇宙の現実と言う意味においては間違った情報がさも真実の事であるかの様に伝えられている事は誠に残念に思います。 
        金星の賢者様


映像動画、「宇宙戦争?関連下記のサイトの紹介」
(著者注意、かなり昔の映像のようです現在の地球上の宇宙空間ではこういった事はあまり発生しませんし完全に銀河系の賢者会議の艦船に守られています)

http://vids.myspace.com/index.cfm?

fuseaction=vids.individual&videoid=41023074

宇宙哲学HP「永遠の生命」 

人間の進化向上の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で過去世を思い出す方法やテレパシーの送受信方法や人間の心と宇宙の意識(叡智、命、魂、神等)との一体化を経て永遠の生命を習得する方法が記載されており、又、火星や金星、月面等の他の惑星の生命存在を示す米国NASAの探査衛星写真等や葉巻型宇宙母船やUFOが多数掲載されています。(宗教団体と無関係)

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

過去記事集「宇宙哲学、人間の目的と義務」ブログ

下記のサイトは生命の科学、テレパシー、宇宙哲学の学習目的の専用ブログで皆様方の覚醒や進化向上と、また心と宇宙の意識(命)との一体化や超能力等を促進させるもので自己の過去世を思い出したり新しい文明への残留者を目指す方々の指針となる啓蒙書です。

http://blog.oricon.co.jp/eien3/

「宇宙人、賢者のメッセージ」ブログ

宇宙人、賢者,イエスキリスト、聖母マリア、の各、師から著者、中尾達也に直接、連絡して頂いたメッセージを当ブログを通じて皆様にお伝えするもので地球史上で初めての内容の記事もあります。彼ら宇宙人文明の金星人達によりますと新約聖書の「最後の審判」が近未来に発生すると言明されています。新しい宇宙的な文明(御国)も近いようですので皆様方がエゴ、貪欲、利己主義、怒り等を取り除かれて心と宇宙の意識を一体化を実現して覚醒と進化されます事を念願しています。(宗教団体と無関係)

http://eien333.paslog.jp/

「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

米国NASAや欧州宇宙機関等の惑星探査衛星の映像による太陽系内惑星に宇宙人達の文明があり証拠となる火星や月面等の宇宙人達の建築物や住宅街、UFO,湖、植物群、ピラミッド、河川等の衛星映像を満載。

http://eien3.jugem.jp/

映像は「土星上を飛行する巨大葉巻型宇宙母船」
         映像提供はイタリア「ネクサス」誌
 

土星上の宇宙母船



「ポールシフトの半年、再延期と空中携挙の継続」宇宙人類賢者




同じカテゴリー(宇宙人類賢者のメッセージ)の記事画像
宇宙人の警告「2011年、地軸の傾斜と世界の命運」
宇宙人の警告「空中携挙とエゴ人間の流刑星送還」
宇宙人の警告「日本沈没と世界の天変地異」
宇宙人の警告「地軸の傾斜と宇宙戦争」
宇宙人類、賢者 「レプティリアン文明の終焉」
宇宙人の警告、爬虫類人達の誘拐吸血殺人
同じカテゴリー(宇宙人類賢者のメッセージ)の記事
 宇宙人の警告「2011年、地軸の傾斜と世界の命運」 (2011-07-07 07:46)
 宇宙人の警告「空中携挙とエゴ人間の流刑星送還」 (2011-07-05 09:04)
 宇宙人の警告「日本沈没と世界の天変地異」 (2011-06-30 07:39)
 宇宙人の警告「地軸の傾斜と宇宙戦争」 (2011-06-28 14:50)
 宇宙人類、賢者 「レプティリアン文明の終焉」 (2011-06-26 12:40)
 宇宙人の警告、爬虫類人達の誘拐吸血殺人 (2011-06-25 06:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。