2011年06月25日

宇宙人の警告、爬虫類人達の誘拐吸血殺人

「宇宙人の警告、爬虫類人達の誘拐吸血殺人」33宇宙人類、賢者



 「宇宙人の警告、爬虫類人達の誘拐吸血殺人」33宇宙人類、賢者

宇宙人文明(金星)からのメッセージ、

「宇宙人の警告、爬虫類人達の誘拐吸血殺人」宇宙人類、賢者様

私達は現在、多くの銀河系の惑星で爬虫類人達(レプティリアン)と壮絶に戦っています。中尾氏も私達の為に有難い存在となっておられます。さて貴方々の地球人の方々の今後の事に付いて一寸一言申し上げておきましょう。私達は今後、来年の8月頃(2011年)より地球上の人工的な極地の移動を行う予定ですが、これ等の事が遅れて参りましたのは全く極悪爬虫類人達の我々に

対する無慈悲極まり無い戦争行為や人権を全く無視した人間に対する吸血殺人や核兵器や毒ガス兵器の殺人行為によるものでした。私達は数多くの40以上にも上る銀河系の惑星の宇宙人連合といったような一種の組織を構築して断固として爬虫類人達と戦っております。全く多くの我々の同胞が私達の知らぬ間に地下深くの監禁室に多くの金星人達が監禁されて人間の肉体を

爬虫類人達の吸血の食料として約2億人にも上る金星人達を地下室等に幽閉しておりました。私達は絶対にこれ等の行為を許す訳には参りませんでしたので我々は金星の陸軍、空軍、その他の方々の御協力によりまして、その金星人の方々の大部分を救助致しました。はっきり言っておきましょう。我々は地下に幽閉されている方々をワープ設備でもって我々の地上の安全な

場所へ救出致しました。多くの方々の不眠不休の御努力でもって2億人以上の金星人を救助致しました。我々は全く爬虫類人達(トカゲの一種)を許す訳には参りませんので今後も爬虫類人達の殲滅に向かって宇宙の40以上にも上る銀河系惑星の宇宙人連合による爬虫類人達の殲滅に最善の努力を致す所存で御座います。さて幼児誘拐の件ですが地球上では我々はワシントンの

地下、数百mの場所で幼児を200名程救助しております。同様の幼児誘拐吸血の為の子供達の救助を我々は金星上よりワープの機器を使用して行いました。その他の地球上での地下に幽閉されました子供達をワープの機器で救助し金星上へワープして助けましたがその場所は次の通りです。ロンドン、シドニー、ドイツ、東京、モスクワ、アフガニスタンその他でも同様に

幼い子供を地下の監禁室から救助しております。我々は今後も宇宙の多くの銀河の他の惑星人達との軍事的な協力によりトカゲ人達やそれらの間の子(混血人種)達の一層の殲滅を目指して戦って参ります。尚、地球上空の我々の賢者会議の艦船が地球上で大挙して無数の宇宙母船や小型機が待機しておりますので空中携挙の栄をテレパシー等で予告されました方々は躊躇される

事無く御乗船下さい。又、今後も多くの地球上の一定の進化されました方々を我々は注意深く判定をしまして空中携挙を致しますので宇宙的な学習と慈しみと社会に対する奉仕とを実践して頂きたい。
  金星の賢者


*レプティリアンへの各国指導者らの忠誠、指サイン等最後まで御覧下さい

http://apocalypsenow.jugem.jp/?cid=4

映像動画、「宇宙戦争?関連下記のサイトの紹介」

(著者注意、かなり昔の映像のようです現在の地球上の宇宙空間ではこういった事はあまり発生しませんし完全に銀河系の賢者会議の艦船に守られています)

http://vids.myspace.com/index.cfm?
fuseaction=vids.individual&videoid=41023074


宇宙哲学HP「永遠の生命」 

人間の進化向上の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で過去世を思い出す方法やテレパシーの送受信方法や人間の心と宇宙の意識(叡智、命、魂、神等)との一体化を経て永遠の生命を習得する方法が記載されており、又、火星や金星、月面等の他の惑星の生命存在を示す米国NASAの探査衛星写真等や葉巻型宇宙母船やUFOが多数掲載されています。(宗教団体と無関係)

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

過去記事集「宇宙哲学、人間の目的と義務」ブログ

下記のサイトは生命の科学、テレパシー、宇宙哲学の学習目的の専用ブログで皆様方の覚醒や進化向上と、また心と宇宙の意識(命)との一体化や超能力等を促進させるもので自己の過去世を思い出したり新しい文明への残留者を目指す方々の指針となる啓蒙書です。

http://blog.oricon.co.jp/eien3/

「宇宙人、賢者のメッセージ」ブログ

宇宙人、賢者,イエスキリスト、聖母マリア、の各、師から著者、中尾達也に直接、連絡して頂いたメッセージを当ブログを通じて皆様にお伝えするもので地球史上で初めての内容の記事もあります。彼ら宇宙人文明の金星人達によりますと新約聖書の「最後の審判」が近未来に発生すると言明されています。新しい宇宙的な文明(御国)も近いようですので皆様方がエゴ、貪欲、利己主義、怒り等を取り除かれて心と宇宙の意識を一体化を実現して覚醒と進化されます事を念願しています。(宗教団体と無関係)

http://eien333.paslog.jp/


「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

米国NASAや欧州宇宙機関等の惑星探査衛星の映像による太陽系内惑星に宇宙人達の文明があり証拠となる火星や月面等の宇宙人達の建築物や住宅街、UFO,湖、植物群、ピラミッド、河川等の衛星映像を満載。

http://eien3.jugem.jp/

映像は「月面のドーム型、建造物と宇宙船映像」

ハワード、メンジャーが月面へ宇宙船で観光旅行時の宇宙人達のドーム型建造物とアダムスキー型の偵察円盤の映像で、この映像はハワードが写したもので直径、約45m高さ15m位程。
 

月面のドーム型の建造物とUFO



宇宙人の警告、爬虫類人達の誘拐吸血殺人




同じカテゴリー(宇宙人類賢者のメッセージ)の記事画像
宇宙人の警告「2011年、地軸の傾斜と世界の命運」
宇宙人の警告「空中携挙とエゴ人間の流刑星送還」
宇宙人の警告「日本沈没と世界の天変地異」
宇宙人の警告「地軸の傾斜と宇宙戦争」
宇宙人類、賢者 「レプティリアン文明の終焉」
「ポールシフトの半年、再延期と空中携挙の継続」宇宙人類賢者
同じカテゴリー(宇宙人類賢者のメッセージ)の記事
 宇宙人の警告「2011年、地軸の傾斜と世界の命運」 (2011-07-07 07:46)
 宇宙人の警告「空中携挙とエゴ人間の流刑星送還」 (2011-07-05 09:04)
 宇宙人の警告「日本沈没と世界の天変地異」 (2011-06-30 07:39)
 宇宙人の警告「地軸の傾斜と宇宙戦争」 (2011-06-28 14:50)
 宇宙人類、賢者 「レプティリアン文明の終焉」 (2011-06-26 12:40)
 「ポールシフトの半年、再延期と空中携挙の継続」宇宙人類賢者 (2011-06-23 12:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。